06d296b1af1a42255c1dff2af60e9bd0
だまちょのお弁当日記

頂き物と買い物と~

2016/03/02 11:00 お菓子 お買い物 くらし

コストコ行ってきました、ママ友と。

高速使わなくてもいけるようになったので時間は掛かるけど身近になった感じ。

過去最高金額使ったな~。二人して子供の受験のストレスよね・・と言い訳を。

先日、割れせんを頂いた顧客さんから追加でおせんべい。

食べきれないんだそう・・我が家は嬉しいw

お向かいさんから。厄除けもち・・5本の串にあんこ餅がくっついて刺さってて面白いの。

なんかの懸賞のストラップと紅茶。

クックパットさんからも。

コストコのパンのお返しに?お友達から。当分買わなくて良い~w

お香典返しで頂いて余っていたお茶を差し上げたら・・これ、美味しい~

塾仲間ママさん、福岡に学会へ・・かっこいい~。


あさっての卒業式・・スーツ、パンパン(怖

これらが理由です・・・(爆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください