06d296b1af1a42255c1dff2af60e9bd0
だまちょのお弁当日記

無事合格&美味しい物たち

2016/03/20 23:24 お菓子 お買い物

高校受験長女、無事、第1希望校に合格しました。

自己採点でほぼ大丈夫と本人・・でも、解答欄を一個づつ間違えていないかとか・・ネガティブ思考な母w

まぁとにかくめでたしめでたし・・。


この前後、色々食べまくりました。

静岡にあるヤタローのアウトレットにママ友とお互いの下の子連れて行ってきました。いや~安い・・でも買いすぎた~。

近くのイオンによったら森口博子さんが来ていました。昔よくカラオケで歌ったなぁ。

ヤタロー購入したシュークリーム。まぁまぁ・・かな。

主人からのホワイトデーのお返しは毎年、パステルのなめらかプリンだったんだけど今年は近所のシュークリーム。

これかなり小さめで220円と少々お高めなんだけど、外はカリッと、カスタードも濃厚で納得の一品です。

義父から、娘たちにクッキー、私にトリュフチョコ。

義弟からもクッキーもらいました。

義実家に行った長女が義母味付けの卵で卵焼きを作ってきました。

甘くておいしい・・長女、焼くの、私より上手。

焼き芋が食べたい長女。自分でネット検索して作っていました。

安いさつま芋でしたが、ねっとり甘くできました。


・・体重やばい・・入学式のスーツ着れるのだろうか・・。


しかしこのブログ。ちょっと使いづらい?

ごはん日記のほうがいいかなぁ・・。写真でかいし・・どうしていいのか・・?



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください