06d296b1af1a42255c1dff2af60e9bd0
だまちょのお弁当日記

頂きもの~

2016/03/26 22:46 お菓子 旅行・お出かけ

明日から自営仕事を3連休して、明日夜中出発で1泊お出かけです。

予測のつかない仕事なので、今日も、お断りしたり、短い時間でこなしたり・・。

顧客さん方にはご迷惑をおかけします。

モチ吉のおかき。

ご近所のママ友に長女の中学制服を差し上げたお礼だそうです。

冬服はともかく夏服はだいぶ・・なぁ。。(苦笑

ここの、おいしいですよね。

ママ友から家族旅行のお土産。きれいな色で楽しみ~。

今日は違うママから、長女へ合格祝い、と「ポンジュース」いただきました。

お互いさまなのに~娘の好物を知ってて。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください